30歳を目前に海外へ旅立つ話

〜昨日を今日の踏み台に〜

30歳を目前に海外へ旅立つ話

〜昨日を今日の踏台に〜

趣味があれば人生倍楽しい。

こちらにきて70日目となりました!

最近はと言うと・・・

 

新しいランニングチームを紹介していただいたので走り始めようかと考え始めてます!

え?もう走ってんじゃん?って?

 

いや本格的にと言うか専門的にと言うか。。陸上競技場に足を運んでトレーニングしてみようかと思ってます!

この競技場は無料で使えて見に行ってこの日も多くの人が利用してました!

跳躍や投擲もできるみたいで素晴らしい!ウォーミングアップも外周でできるしハードなポイント練習の時はいいかも!

f:id:Ryo_0526:20200314193424j:plain

*Newtown Athletics Stadium

こちらでの大きな選手権は先週に終了し、だんだん冬季のトレーニングへと入っていくようですが、クロスカントリーやトレイルラント行った大会が増えてくるみたいなので楽しみです!

もちろんウェリントンはトレイルコースも豊富なのでそういったトレーニングもできるし最高!

f:id:Ryo_0526:20200308085349j:plain

*トレイルも豊富

この本格的なランニングについての話はまた後日更新したいと思いますのでお楽しみに☆

 

さて!こちらも寒くなってきて外に出たくなくなるような天気が増えてきました。

そんな時ふとまたあの趣味がやりたいと思い返して作っちゃいました!!

 

消しゴムはんこ

f:id:Ryo_0526:20200312173127j:plain

集英社 ジョジョの奇妙な冒険

今回は集英社少年ジャンプ連載していたジョジョの奇妙な冒険第4部から抜粋して制作させていただきました。書店で英語Verの本を購入したけど高かった。。。40ドル!(1㌦nz 65.5円 現在)

f:id:Ryo_0526:20200314192500j:plain

集英社 ジョジョの奇妙な冒険

けど本に*VIZ MEDIA viz.com の記載があったからその会社が翻訳の手伝いしてるのかな?

よく分からないけど日本の漫画もこうやって世界へと広がってるんですね!素晴らしい!

時々ハンコを売って欲しいって言われるんですけど著作権の問題もあってそれは出来ないのであしからず・・・・完全に個人使用目的です!

 

て感じでまたまた消しはんとランニングに力を入れてようかと考えているところです!

英語弁勉強しろよってな。笑

 

では皆さんご機嫌よう!