30歳を目前に海外へ旅立つ話

〜昨日を今日の踏み台に〜

30歳を目前に海外へ旅立つ話

〜昨日を今日の踏台に〜

感電した。

3月に入ってから何かボヤーんとのんびりモードに入ってきたので

何かアクションを起こさねばと思っているところです!

 

先日ゆーっくりと時間をかけて旅ラン30kmをしました!

家の近くから15kmほど離れたマカラビーチを目指してランニングし別ルートで帰ってきてトータル30kmオーバー!

f:id:Ryo_0526:20200308085116j:plain

MAKARA BEACH と 奥に見えるSouth Island

途中川でバカでかいうなぎ見たり、羊見ようと思って柵掴んだら電流流れてて感電したり、

25km超えてからずっと上り坂でかなり歩いたりと。。。。

 

ハードな旅でしたがそこそこ楽しむことが出来ました!その翌日にクラスメイトとハイキングしたのですがどうも膝が痛くて・・・笑

筋力が完全に衰えているようですね・・・笑

 

語学学校も2ヶ月が過ぎ10週間に1回ある大きなテストを先日受けました。

その結果は・・・・

 

無事に次のレベルのクラスへ!!!!!

しかし課題は山積みなのでこの結果に納得せす頑張りたいと思います。。。。。

 

そして3月の自分への課題はこちらでの友達を増やすことと、自分の趣味のコンテンツを使って繋がりを広げること。それによってスピーキンの能力向上に努めることです。

やっぱ話せるってことはなんだかんだ一番重要なんですよね。

 

そしてこちらでの課題仕事探し!!ボチボチ準備して行こうかなーとも考えております!

f:id:Ryo_0526:20200308084517j:plain

羊さんと絶景

そんなに焦ってはないですけど、仕事自体もスピーキングの能力向上につながりますし、家も決まってのんびりしてる場合じゃないので積極的に動きたいと思います!

 

では皆さんご機嫌よう!