30歳を目前に海外へ旅立つ話

〜昨日を今日の踏み台に〜

30歳を目前に海外へ旅立つ話

〜昨日を今日の踏台に〜

猫の毛も借りたい。

ウェリントン ・・・・・寒くない?

f:id:Ryo_0526:20200301160935j:plain

*家の近くでいつも待っててくれる猫

まず1月に来た時点でかなり寒くて。え?ってなって。

レーニングでランシャツ使うかと思って持ってきたけど一回も着ずに終わり、

今日も走ったけど後半風強いのと寒いので全然汗かかず。

 

想像してた天気と全く違う!笑

 

f:id:Ryo_0526:20200304192605j:plain

*3/4 時点での週間天気予報

まず最高気温が20度をなかなか超えない!来た時でも30度以下。

暑い日もあったけど真夏〜〜〜!って感じた日はほぼなし。

日の出と日の入りもだいぶ変わってきました。

それでも夜はまだまだ明るい!

 

寒がりの私にとっては結構辛い案件でございます。

 

そしてとにかく風が強い日が多い。

f:id:Ryo_0526:20200112113601j:plain

*風強すぎてこの飲み方は危険

これはあまりにも風が強すぎて、ちょっとこの飲み方やってみようぜ!ってトライした図!

当然吹き飛びますよね*

 

 

通学の帰り道。

いつも家の近くにいる猫が本当に人懐こくて可愛くて。

同じところにいるから飼い猫なんだろうけどほんと癒されます!

インスタのストーリーでたまにUPしてます!笑

 

ほんと寒くて猫の毛も借りたい。

 

荷物パンパンの中、ダウン2着持ってきて正解だった。

 

みんなウェリントン 遊びに来るときはあったかい格好で!オークランドはまだわりかし暖かいみたいだけど。季節の変わり目は体調崩しやすいですし皆さんも御気をつけてくださいね!

 

それでは皆さんご機嫌よう!