30歳を目前に海外へ旅立つ話

〜昨日を今日の踏み台に〜

30歳を目前に海外へ旅立つ話

〜昨日を今日の踏台に〜

元ランナーがほぼ0から1ヶ月練習してどのくらいのタイムで走れるのか - 03

オークランドへ到着しいよいよレースの開幕!

 

前回の記事でも書いた不調から逃れるため火曜日にマッサージと鍼までうって調整してきちゃいました!!

そしてやっとその鍼のダメージもぬけてきて、もともとの筋肉の鍼も解消!まだ多少のダメージはあるけどなかなか良き状態に戻りました!

 

明日のレースは朝6時スタート。オークランドの中心地からフェリーでデヴォンポートの方へ向かいスタート地点へまず行きます。

ということで5時ごろのフェリーを使う予定なので本当に〜早起き!!!

今日10/31はハロウィンという事ですが大人しく寝て明日にそなえようと思います

f:id:Ryo_0526:20201031193807j:image

それではみなさんごきげんよう

f:id:Ryo_0526:20201031193838j:image