30歳を目前に海外へ旅立つ話

〜昨日を今日の踏み台に〜

30歳を目前に海外へ旅立つ話

〜昨日を今日の踏台に〜

元ランナーがほぼ0から1ヶ月練習してどのくらいのタイムで走れるのか - 02

2週間前のセット練習をしてからすこぶる調子が悪いです。笑

 

ryo-0526.hatenablog.com

 

もう、と言うより故障してんじゃないか?って思うくらいに左の股関節の調子が悪い。

背中の張りとお尻周りの筋肉の張りが関係して非常に動きの悪い状態が続いております。笑

 

なので前回の記事を立ち上げたもののラソンに対しての練習はほぼ出来ておらず多少のダメージ回復ができた!と言うところです。。。笑

 

そして前回の記事でも触れたランニングのアカウント(Instagram)を作ることにしました!

https://www.instagram.com/running_dinosaur_/

f:id:Ryo_0526:20201024181116j:plain

簡単にですが・・・・

今まで以上にランニングの分野に特化したページにしていけたらと思います!!

本来のアカウントに載せてないものや、そこで話してた内容とかを面白く編集していければと!

 

①アカウントの名前の由来は自分の名前から。

②自分のランニングフォームが極度の爪先走りフォアフットなので恐竜みたいなところからとりました。あとなんか。。。恐竜って自然を感じるよね!!笑

 

ロゴもイラストレーターでマウス使って書き書きしてようやく完成。

暇な方は是非見てやってくだい。どうぞよろしくお願いいたします!

 

では皆さんご機嫌よう!