30歳を目前に海外へ旅立つ話

〜昨日を今日の踏み台に〜

30歳を目前に海外へ旅立つ話

〜昨日を今日の踏台に〜

始まりの合図

 

 号砲が鳴り渡航。滞在期間は現在29日目。約1ヶ月目の滞在にして、早くも話題豊富な体験ができました。どんな体験かは後にUPしていきたいと思います!(一回、瀕死になったり。笑)

 

ニュージーランドに来てからのFeelingは ↓ みたいな感じで、雰囲気落ち着いてます!

(写真は自分じゃないです。笑)

f:id:Ryo_0526:20200128184813j:plain

*とにかくリラックスムード漂う自然が多い国

 

これまでの自分の人生を振り返ると、相当思い切った決断をしてこの国へ来たと思います。笑(どんな人生だったんだっちゅんだよ)

 

Blog立ち上げの大きな目的ですが、本来Instagramで情報等をUPしている私ですが、そちらで長々と文を書くのが嫌なので、記事の補足としてここに納めていきたいと考えており思います。またInstagramにUPしてない写真もこちらで合わせて紹介できたらと考えております!ホームから過去にUPしたPhotogalleryも見れますのでぜひそちらも合わせて見てください。

 

今後〜Blogタイトルにもありますが「30歳を目前に海外へ旅立つ話」をベースにその経緯から〜その後にわたって更新していきます。

 

 質問やコメントもお待ちしてます!

またそれが私自身のモチベーションにも繋がるので。笑

 

ブログ立ち上げに協力してくれた大学の先輩の宮崎さん(スーパートレイルランナー)にも感謝!*キミノアドベンチャーワールドへは下記のページより

キミノの大冒険

 

では皆さんご機嫌よう!